top of page

新型コロナウィルス感染拡大防止のため臨時休業のお知らせ


HONEY SURF CLUBご利用の皆様

日頃よりHONEY SURF CLUBのご利用頂き、誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス感染防止対策として、私どもにできる策に取り組んで参りましたが、現状を踏まえ、メンバー様、インストラクターの皆様、スタッフを守るため、そして感染拡大防止のため、

4月8日(水)より当面の期間、休館させていただきます。

施設ご利用を楽しみにしてくださっておられるメンバー様にはご迷惑をお掛けすることとなりまして大変申し訳ございませんが、ご理解とご協力をいただけますと幸いです。

尚、再開日程につきましては、状況を鑑み改めてご案内させていただきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

皆様のご健康をお祈りいたしております。

ボードロッカーや外に常設されているシャワーに関してはお使いいただけます。

くれぐれもソーシャルディスタンスを徹底し、検温、マスクの着用、手指の消毒等にご協力お願い致します。

(gypsea by HONEYスタジオも休業となりますので、ヨガのご利用もできかねます)

またお問合せいただく内容への返答に関しては、順次ご返答させていただいておりますため、

少々お時間をいただく可能性がございます。 ご了承ください。

今後の状況により対応が変更される場合がございますので予めご了承ください。

お客様ならびに従業員の健康と安全確保に、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

皆さま、どうぞお身体に気をつけてお過ごしください。

またお会いできることを楽しみにしております。

​News 一覧
bottom of page