top of page

臨時休業に伴う4月度月会費、および各種お手続きにつきまして

HONEY SURF CLUB 会員様

日頃より HONEY SURF CLUB をご利用頂き、誠にありがとうございます。

臨時休業に伴う4月度月会費、および各種お手続きに関してのご案内をさせて頂きます。

【臨時休業期間】

2020年4月8日(水)~4月30日(木)

※情勢により変更させていただく場合がございます。

また以下の期間においては受付業務のみ実施いたします。

4/16(木)・4/23(木)・4/29(水)・4/30(木)

11:00~15:00

【4月度月会費につきまして】

4月度月会費(3/27引落) は、3/10時点でのご契約に基づいた金額が引き落し完了しております。

請求処理の関係上、 6月度(5/27引落)の会費を〈ゴールド会員費50%・シルバー会員費70%〉を差し引いた金額にて請求させていただきます。

※休会申請されている方は復会月の翌月での調整となります。

【各種手続きにつきまして】

入会規約通り、前月5日締め切りとさせて頂いております。

5月からの各種変更手続き申請期限は4/5まで。

6月からの各種変更手続き申請期限は5/5まで。

※臨時休業に伴い、上記記載の受付業務実施日にて、お電話またはメールにて受付けます。

お問合せください info@honey-surfclub.com

臨時休業にあたり、会員の皆様には多大なるご迷惑、ご心配をおかけしまして、誠に申し訳ございません。

引き続きご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

​News 一覧
bottom of page